体重が人生で最高に!

去年の今頃は、肺ガンの免疫療法と放射線治療に依る肺炎の予防のため入院していた。

途中、風邪を引いたりして、4月から9月の半年の間に、百日ほどの入院生活をする事ができた。

それまで、点滴などした事がなく、ガンの事などあまり気にしない呑気な入院患者だったが、カミさんこども達は本当に良くしてくれた。

入院中は、低カロリー食の効果で、16kgくらい減量したが、退院後は、副作用の影響もあってか、半年ちょっとでほぼ現状復帰?或いは少しオーバーしたかも。

ガンはほぼ縮小したようで、治療は特にしていないが、ください肺の機能が低下しているので、息切れがし易く、やっぱり、半病人。

何でも美味しくたくさん食べられるのは、有り難いが、人生最高になった体重は、なんとかしなくては!

また、教会まで往復、歩いてみようか!な。?