年賀状と寒中見舞状

・長兄、次兄と兄弟の出直しが続き、年賀状を欠礼したが、会社時代の仲間には

 普段通りに年賀状を出した。

・出したが来なかった人、止めようと言ってきた人から来ていたり、来てほしい

 と思っている人から来なかったり、断った筈の人から来たり、・・・

 なかなか難しい今年の年賀状でした。

・来て欲しいのに来なかった人の中で、三人の奥さんから寒中見舞いで他界していた

 ことを知らされたことは、残念であり淋しい知らせだ。

・そんな年回りなので、今年はどんな年になるのか。

 良い年になって欲しい。

 

・久しぶりの投稿で纏まらない内容になったが、こんな調子でボチボチ行こう、

 今年も。